スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

肌荒れに注意

2017-06-13 13:51:24 | 恵美のあがき
でた~~~~口内炎・・・・

日本インターでは白熱する選手のジャッジをさせていただきました。

皆々様ご苦労様でした。

大変光栄な プロフェッショナルスタンダード部門のジャッジとして 1日 務めさせていただきました。

最初から、、、下唇が切れたり 前日の行動範囲が広すぎて 足の皮がむけてしまうし、マメは潰れるし

私のミジンコなところですが、大変な仕事ではありました

とにかく、みなさんどうぞ、頑張ってください

プロになった時には世界チャンピオンだったドニー先生と終わってから撮っていただきました



また、ヘーゼルとデビットとアンドレアと


そして、審査員長の田中先生と

ブラックプールのジャッジの先生はどんだけ大変なのかと思いました

まだ、気持ち若いんだなーと 感じました

たにどうダンスワールド TANIDO DANCE WORLD

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第38回日本インター | トップ | 2017年干支は »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シカモアとスクフカ (エミファン)
2017-06-14 09:33:25
シカモアとスクフカ
現役時代に比べると、やはり年を取って
審査員らしくなりましたね。

いま、シカモアのルンバ
ビデオを見ながら勉強しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。