スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6452日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ブログからの体験レッスン

2017-07-24 16:45:04 | たにどう通信
たまたま今日は、今D☆1で私の古着屋をやっていて、結構、はけたらしく追加を持って行ってきました

すると、赤坂では私のブログ愛読者の方が体験レッスンに来てくださったとのこと😩😩

私いつもいるのに〜〜今日に限って😭😭

残念ですが、北のほうのご実家に行って地元の中部に戻る間によってくださったとのこと💏💏💏

ありがとうございます😊

私は朝から自宅の掃除を始めて

前回買った下駄箱の脱臭剤が足りず同じ数購入三個の配置のため靴も整理

そして、ベッドを大々的にやりました

そのせいで?尾骶骨を尻餅ついてしまい

おとなしいことしとこーー💆‍♂️💆‍♂️💆‍♂️と思ったので、D☆1に行くことにしました

ベッドのマットレスを掃除機かけているときに

そのマットレスがないのがわかっているはずなのに

ベッドに座ってしまったという

まるでサザエさんです💁💁

ベッドにヒビが入ったのは恐るべし恵美の尾骶骨➿

でも、家に帰ったらシーツから何から何まで

綺麗にされて今夜はゆっくり休めます🔜

しかし、ブログを読んでいてお声がけいただくこと結構あって楽しいです

それでも、会いに来てくださる方は本当に時々ですが、嬉しい限りです

ぽちぽち更新します🎵
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリカリカリ やられたなー | トップ | 看板猫 ロッキー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初訪問 (エミファン)
2017-07-24 20:23:48
今日は突然お邪魔して失礼いたしました。

菜々子先生は、
私の先生と同じ感触でとても踊りやすかったです。
ただし踊りの大きさは少し大き目ですが。

小松先生にも盛岡の話題に加わっていただき
ありがとうございました。

また機会があれば寄りたいです。
Re:初訪問 (bonchan-emi)
2017-07-24 20:34:47
きょうはありがとうございます
また、チャンスが来ますことを日々の行いでダンスの神にお願いします😚😚

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。