スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

YMダンス教室 

2016-12-20 13:10:55 | パーティー
久々の大阪でのデモは 本当に師匠にするなら 守谷夫妻へ

という気持ちになれるくらいに 教え子のコメントは 心に響きました

私も最近は 打ち上げが体力的に不安で出ないことがほとんどでしたが、今回は 今年の目標でした

このYMダンス教室 デモンストレーションを無事に終えて

自分の教室のパーティーはあるものの ほっとして 思いっきり 打ち上げも参加できました。

大阪の仲間の選手たちとも話をする時間が、、、なぜか打ち上げでは取れず、、、

残念でしたが 守谷先生ご夫妻のお胸を借りて 今この自分たちのダンスを思いっきり踊らせて頂きました

本当に守谷先生ありがとうございました

引退して8年たちますが 大変、ハードルの高いフロアーで緊張感を楽しみました

今年はここが目標だったので燃えカスになりそうだったのですが

なんと、今週末 急きょ 神戸でデモをすることになりました

応援する2人の為に 頑張ります

プレッシャーを与えてくれて 本当に感謝です

楽しみです☆

教え子が観に来てくれました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デモを踊るにあたり | トップ | ダンスの大好きな人でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーティー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。