スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

ブラックプールにて谷堂亭 リニューアル

2017-04-20 15:11:11 | コンペ 海外
ブラックプールが来月あります

今の時期はジュニアブラックですね

私たちはロンドンのフラットがなくなったので

今回初の直行便にしました

マンチェスターから行きますが

炊飯器がフラットに3個あったのに全て処分したので、これでブラックプールでお弁当作ることないなーとホッとしていてのに

恵美!持っていくよ炊飯器

ビックで買ってきて
😳😵😳😵😓😱😬🤣😂😁😘


やっぱりとおちゃんだー🤗🤗

五合焚きか一升焚きか悩んでいます

やはり、一升かなーー
荷物多くなりそうだ😖

頑張る選手に食べさせなきゃ😜😜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四月のパーティ | トップ | 今日は何の日・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンペ 海外」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。