スタンダード motoチャンのP

ブログ開設6483日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

本池組引退パーティー

2017-11-14 21:35:53 | パーティー
いよいよ週末は 本池組の引退パーティーですね

谷堂組は  檜山組・遠田組と踊るのですが

私は初体験をします。。。

楽しい緊張感と 意外なキャラが出るかもです、、、

ま~~~大したことないかもしれません、本人の心と裏腹で?!

ということで明日は木曜日はリハーサル朝7時に場当たりです

本池組の舞台に 微力ながら力を注ぎます!!!

宜しくです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に残るって、あったかいね | トップ | 11月23日のパーティまであと少し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退 (エミファン)
2017-11-15 08:04:37
おはようございます。本池組引退ですね。
10年前、本池組のデモを見てから関心を持っていました。

ダンスウェーブを聴くと、学生時代は貧乏で苦労したなど
やっぱり努力家なのでしょうね。

今後もダンス界で活躍してほしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。