スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

テラスオブアースは銀座の美容室

2016-11-04 14:57:38 | 恵美のあがき
ヘッドスパってなんぞや

今日は1日遅れの?美容室

統一前に行こうか迷ったけど抜ける時間がなく

染めたところからパッと色が黒茶になっているので、明日から地方に行くため時間をとっていってきました

今日は谷堂先生は珍しく、半日、仕事を休みにして体を休めることにしてあるので

昨日のj SPORTSの解説で疲れるであろうという予定での休みは自己管理としてバッチリです

さて、私は髪の手入れもそうですが
頭をモミモミマッサージしてもらいたいのもあり行ったのですが
ふむふむ

前は頭を洗ってもらうときは軽くモミモミ指圧してくれたのに
最近は、担当の方が変わったら

とんと、揉んでもらえず

昨日は、ジャー

という思いでトリートメントもしてもらいました

それでも、リンスワサラーットつけるようにあっという間に終わり

れれれーーー

と思って

一瞬のサービス提供に

もーちょいもったいぶったように?大切につけてますょ

的な雰囲気くらい出してヨン

って思うくらいだったので

すみません、前回もそうだったけど今回も頭洗う時に少しモミモミしてもらえますかね?


って言いました

一回、この美容室辞めてますから⁉︎もう、止めるのは嫌だからとりあえずお願いして見よーっと

でも、次はヘッドスパ

みたいなのわわ頼んでみよーっと
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気付け | トップ | コンペで北海道へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。