スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

長男の誕生日 ゴルフシニア選手権

2016-09-15 19:03:09 | 恵美のあがき
今日はわたしの兄の53歳の誕生日
めでたいにゃ

そして、2番目の兄のゴルフ界ではシニアの選手権というのに出場しているという素晴らしいめでたい日です

どっちの兄もがんばれぇ〜

です

シニア戦とは、出れるのでも結構、最高に嬉しいというものらしく

私にはゴルフわかりませんが

もし私がダンス界のシニア戦プロ部門でて優勝したら

それくらい、嬉しいものなのかなーと

もっと、えらい大変なことなんじゃないかと思います

長男は、両親を面倒見てくれているのでありがたいですね。

写真は笑
見た目が強いのでやめときます(^ー゜)

痩せたらのせよーーっと
おっとーー

こんな写真があったー<載せちゃおう

やっぱあ、、、ごついな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一ツ木通り お祭り | トップ | 菜々子に買ったケーキは七郎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恵美のあがき」カテゴリの最新記事