スタンダード motoチャンのP

相変わらず!アクティブ恵美でした
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

赤坂 圓通寺通り ぶらり旅 さ行 編

2017-05-16 11:34:48 | ダンス 東京港区 
最近 ぶらり旅で ダンス教室を載せてくれること。。。チョイチョイ

ありますね~~^

今週末は 徳光さんので 深川ダンスが出るみたいだし、先日は 西日暮里の長谷川ダンス、その前には

駒込の福岡先生の教室

たまたまテレビ見てた2件と 今週末は見れないから 録画しよ!!

実は 赤坂の 圓通寺通りに 先日もお話しした新しい店
一ツ木町倶楽部

結構、お客様が入っていて ピアノ演奏があるらしい。

パンもおいしくって 谷堂先生は チョイチョイ買いにってる

私は、、、最近は寄っていません。

いつでも買えるという気持ちで パンは太っちゃうと勝手に心配しているので

ケーキ食べたいな!って思うときに買いに行こう☆

ということで、第2弾さ行  ← さこう と読む

和食のお店で 入口がこんな感じ→
胡蝶蘭がすごい〜!

今月いっぱい 予約取れなくって断念しました

オープン前から予約いっぱいって。。。もともと 六本木で構えていたらしいのですが その時のファンの方が

オープンと同時に 予約になっている様子

実は、、実は 凄く近いので 早くいきたいのですが、 少し落ち着いたら 明日の予約がキャンセルになったのでどうですか??

っていう、お声掛けをお待ちしましょう~~~


さとう

ではなく

さこう と言うんですね

ご挨拶をいただいたときにさとう と聞き間違えていて、これでさとうなんだー
と思ってました

教えてくださってありがとうございます


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の赤坂 | トップ | 赤坂 圓通寺通り ぶらり旅... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さこう (エミファン)
2017-05-16 13:46:00
「さとう」ではなく「さこう」ですね。
食べログに料理の写真が載っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。