オノマとペ

プロひとり暮ラサー(ベテラン)の著者「ぺ」と、
いつまでも謎の存在「オノマ」が綴る
それでもお気楽極楽絵日記。

?特に3コマめだけ見ると何が何だか。

2016年09月20日 07時23分47秒 | 手描きコマまんが
ね~~~こ









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村

描きたくてしょうがなかった...
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだろうこの記事のしょう... | トップ | ヤダ超怖い!! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんと (ふく)
2016-09-20 08:51:29
近所の整形外科の待合室で
おばあ様方が

「ネコってのびるのよぉ〜」

と、熱く語っていたのがここに。
ね~~~こ (奈々子)
2016-09-20 11:54:19
ぶわっはっはっはっは!
こっちの方こそ、どうしようもない!
(^o^)
ほぼ (和田ヶゐ)
2016-09-20 18:48:23
よくわからないといえばよくわかりませんね(@_@)
Unknown (otikomi)
2016-09-21 00:08:19
いっそ、お飼いになられたら?とさえ思うほど、熱烈猫ラヴなのですね^^
そうそう、思いのほか、伸びますよね^^;

というか、台風、大丈夫でしたか?
あんじています。どうかご無事で。
うひょ♪カワイイ♪ (りゅうかれ)
2016-09-21 07:43:46
が、ながーい・・・
確かにぬくぬくなところでのびーているネコさんは
ちょっとびっくりするくらいながーいですが・・・
ぺ子さんの妄想ネコさん長すぎるー

京都銀行の『長ーいお付き合い』のCMを思い出しました。
畑から抜こうとする大根が異常に長ーーーかったり、
お店の6つ切りおでんなべから取り出すちくわが長ーーーかったり。

ぺ子さんのネコさん愛の強さ?深さ?いや長さが伝わる一品です?
ふくさま (ぺ)
2016-10-03 00:04:35
ええ。猫は伸びるんですよ。
胴の長さがたまらんかわいいんですよ。
奈々子さま (ぺ)
2016-10-03 00:05:15
えっへっへっへ。
衝動のままに描きました。ふふふふ。
和田ヶゐさま (ぺ)
2016-10-03 00:05:59
3コマ目はね、サンドイッチの断面とかに見えますし。
otikomiさま (ぺ)
2016-10-03 00:06:56
猫好きです。
でも飼いません。うう。

当時の台風は難を逃れました。幸せでした。

そしてまた新たな台風がやってきています。
りゅうかれさま (ぺ)
2016-10-03 00:07:59
はい!
猫愛の長さには自信があります。
(長さ?!)

京都銀行のCM見てみたいです^^

コメントを投稿

手描きコマまんが」カテゴリの最新記事