梵3の部屋~From Daily Life to Vacation

食べ歩きと旅行が大好き!レストランの情報・旅先での様子や日常を気ままに綴っています

ドイツ国内旅行-China Restaurant Palms Garden@フランクフルト

2016-12-31 | フライブルクとドイツグルメ
以前、マインツに住んでいたお友達とフランクフルトで会う時に来た事があるレストランです。


チャイナレストランパームガーデン

フランクフルト中央駅から出て横断歩道を渡ってすぐの中華レストラン。

駅前に立地する中華だとファーストフード系が多く、ゆっくりと腰を落ち着けて食事できる中華レストランの1つだったりします。

そしてこのレストラン、バッフェ形式なので子どもも飽きる事無く長居できます。
日本と違って時間制限もないし助かります。

なので開始時間と同時に入店しかなーりゆっくりしました。

ディナーは14.9€
ドリンク用のグラスはデポジットとして最初に1€払います。


お鍋のお店なので好きなベースを選んで運んできてもらいます。
クコの実が入ってて中華っぽい(笑)


揚げ物コーナー


ホットミールコーナー


日本食コーナー


お鍋に入れる具材コーナー


ムール貝にザリガニ

ザリガニとか初めて食べましたが、臭みはないけどあんまり身がないので美味しさが良く分かりませんでした(笑)


夜の街に浮かぶフランクフルト中央駅
なかなか幻想的ですね〜

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ国内旅行−フランクフル... | トップ | ドイツ国内旅行−ブレーメンへ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。