うちなぁ娘

料理は食べるのも作るのも大好き!!
沖縄料理や沖縄の食材を使った料理をアップしていくよ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミミガー

2007-04-06 16:24:38 | おいし~い
ミミガーの酢味噌和え物を作りました
ミミガーは炒め物にしてもおいしいです
コリコリしてておいしい



ミミガーとは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
“豚の耳”でして…
グロイかもしれませんが
お味はね、、くせがなくて食べやすいです



それとね。。
キャベツのピリ辛炒めも作ったよ~
ごはんが進むねぇぇ~~



キャベツが柔らかくておいしかったぞ。。
春キャベツはうまいね




ところで、
昨日、姪っ子のみーちゃんとみーちゃんのお母さん(←私の姉ね)
と私の三人で夜な夜なYou Tubeで心霊写真とか心霊映像とか
怖い系の画像見てて。。。
三人で絶叫しとりました。。。

怖い映像に絶叫し、絶叫したことにビビリ…の繰り返しで
ちょー怖かった。。でも、おもしろかった。。

みーちゃんは、まだ8歳なのに幽霊話が好きで
たまに私に幽霊話を聞かせてくれます。。
子供が話す幽霊話なんであまり怖くないから、、
怖がってる振りしてるんだけどね。。

みーちゃんのお母さんも怖いもの好きだし
私も私の兄弟も好きだから、影響されるのかな??


でもさ、、
わたくし、、こういうの好きなんだけどビビリでさ
昨日、You Tube見終わったときは
トイレに行くのも怖かったし
眠るときも怖くてなかなか寝付けなかったのだ。。







ビビリtommyに1ポッチください
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« の~てんぷら~ | トップ | 泊いゆまち »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ (tarako)
2007-04-07 10:46:11
キャベツのピリ辛炒め、おいしそ~辛いの好き~
あと、幽霊話も好き~でも夜、一人で眠れなくなってしまうの
わたしも、かなりのビビリ
ミミガーだ!! (naochin)
2007-04-08 01:38:50
ミミガ~大好き子供の頃にはあまり好きじゃなかったけどやっぱりお酒を飲むようになってからかな~~ピリ辛炒めもおいしそう今は春きゃべつが柔らかくておいしいですからね
tarakさん (tommy)
2007-04-08 14:47:31
ははは
だよね…怖いの分かっているのに
見てしまう。。。そして、ちょっと後悔するんだよね
でも、やっぱり怖い話すき

キャベツのピリ辛炒め、かなりピリ辛でした。。
お父さんにはちょっとキツかったみたい。。
辛いのも苦手だからね
naochinさん (tommy)
2007-04-08 14:57:32
ミミガー大好きですか
おいしいですよね~~
豚の耳って聞いたら、ちょっと引きますが
でもやっぱりおいしい
食感が良いですよね

そうそう、春キャベツもねおいしいよね。。
季節ものを食するって、幸せですね~
昨日イチゴを食べました
食べ物で季節を感じる。。ん~す・て・き

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。