ルーマニアンマクラメの世界

ルーマニアの伝統手編みレースの魅力をさまざまな角度からアプローチします。
http://e-macrame.com

札幌展へ

2009年05月18日 | NEW!新着情報
主役は
新芽です。

今日から札幌に出かけます。

26日(火)に戻った時、この芽の成長振りを
自慢(自己満足?)したいので写真に収めました。

化粧水、よし!
目薬、よし!
ドライプルーン、よし!
・・・・・
マスク、よし!

いってきま~す!


☆19日(火)~25(月)10:00~19:00 札幌三越8階 下りエスカレーター前です☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2009-05-18 22:17:36
行ってらっしゃーい!って、もうついてるか。

そうそう。マスクは必需品やね。
まだ札幌ならデパートも大丈夫やろうけど。
成功を祈っています!
返信する
Unknown (bonao)
2009-05-20 07:23:40
suzie様

ライラックの花が咲いた
美しい大通り公園を横切って通勤しています。
マスクをしている人は
ほとんどいない。

祈っとって~
返信する
いってらっしゃい ()
2009-05-20 18:10:28
楽しみに帰りを待ってます(^O^)
返信する
Unknown (bonao)
2009-05-20 20:44:57
綾ちゃん

27日に戻って、28日には
会えますね~いきなり別世界だけど・・・。
返信する

コメントを投稿