salon de BONAMI Official blog

南青山と西日暮里にあるヘアーサロン「salon de BONAMI」のオフィシャルブログ。

女子力高め

2017-06-09 14:03:41 | ブログ
lunchはいろんなお店にいくのですが先日行ったカフェで

健康的なキヌアサラダを食べました。
いつもお昼はガッツリ食べる派でしたが、サラダでもしっかりお腹満たされました!
かなりボリュームありましたけどね!(*´∀`)

やはり野菜好きです!
そして7000年も前から存在していたミラクルフードの「キヌア」

キヌアはたんぱく質、ミネラルや食物繊維を豊富に含み栄養バランスに優れてるみたいですね!

わたしはこれからも、どんどん食べていこうと思います(⌒‐⌒)


ボナミ

最新の画像もっと見る