残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

散歩・・・・そして

2017-07-31 19:58:01 | 散歩



           この頃は5時には眼が覚めてしまいます
        この時間涼しいです。ゆっくり歩いて何時ものコース

          珍しくも無い花をめでながらブラブラ散歩
   
        
               ゆり            紫式部
     
       
             なでしこ               ?
        
             ヒマワリ              イチジク

            全徳寺さんにお参りし一寸遠回りいつもより
            少し距離を延ばす。ヒマワリが枯れ始め
            イチジクが生り一寸秋を感じた散歩でした

               そして今日もワンちゃんに
             
              何とカワ(・∀・)イイ!!つぶらな瞳名前は
                   悟空くん
               幸せな一日になれそうでした

          帰宅し朝食・家事を済ませ風呂に入りひと眠り
            午後からは眼科に行って来ました。
        帰り友達の家に寄りモロヘイヤ・なす・シシトウ・オクラを
           頂き帰宅、おっちゃんと二人5時半には食事です

              何となく終わった一日でした
                  5700歩


最新の画像もっと見る

コメントを投稿