残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成出来るといいなぁ

今日は何もするきなし

2016-10-16 19:15:01 | つぶやき



         こんな日もあるよねと思う日がこの頃多い。とっても悔しい
         何で自分が元気の無い事がこんなに悔しいのかわからん
         
           私にとっては一日がとっても大切なのかもしれない
         今日は朝から膝からしたが、思う様に動かない。一日ダラダラと過ごす
         
         こんな事では歩けなくなると思いバイクでお使いに行く
                         2日分の買い物をし帰宅、夕食前に血糖値を計る・・・403・・・
         調子の悪いのはこれだぁ~~と納得・・・素人判断ですけど・・・
         
         何時も、もう73歳なのだから何があってもおかしくないと、         
         自分に言い聞かせているのだが、元気でまだまだ色々遣りたい事が
         あると欲張りなのか思っている毎日です。だからこんな日は悔しい

             嬉しい事があった、大学に行っている孫がきて
         モックばあちゃん(どう言う訳か犬の名前がばあちゃんの前に就く)
         (ゴッホとゴーギャン展)に一緒に行ってあげるよと、言ってくれた
         私が一人で行く事に家族が皆反対してる事を知っての事かな
              ちょっとビックリそしてです
         そして残念な事が、下の孫が高校生活最後の試合があり
         見に来ると言われたのに行けませんでした。特待生で大学に
         入学するので、そこまでは見に行けないので残念でした。
       
            どこまでの成長を見れるのか知れないけど
            普通の人生でいいのだよ。健康であれば・・・・
                それが最高なんだよ        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にぎやかでした | トップ | パソコンのお稽古日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL