残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成出来るといいなぁ

お喋りいっぱいしました

2016-09-15 20:17:07 | 趣味と友達



            昨日ゴールデンタイムに寝たので今朝は爽やかに目覚める
          今日は予定が沢山あり朝から忙しい、調子悪い何って言ってられません
          朝ドラを見て一応変わらないのに化粧をし9時からの布草履に出かける
          暫く振りなので皆に会うのが楽しみです。

          その前に友人に届け物をする。『お茶していきなよ~』の誘惑に負け
          30分と言いながら1時間お茶(コーヒー)してしまいました。

          1時間遅れて布草履に知らない(^◇^)もチラホラ皆さん最高に良い人です
          今日は午後から革工芸なので、私は鼻緒の芯だけを作る。
          素敵な手の込んだ草履を作ってきた方がいて見せに来てくれた私には作れそうもない・・・

                 素敵なプレゼントを頂く

                
                        500円硬貨が入る。お財布(?)かな・・・
                    こんな小さいのを器用によく作るなぁ~と感心してしまいました
                       ホントにホントにありがとうございます。
          
          11時半掃除はいいから早く帰りなと優しい皆の声に甘えて帰宅食事をし少し休み革工芸に行く
          あっという間の2時間です。
          今日はお月見なので、友人がススキのある場所まで、連れてってくれた。ホントに沢山ありました
          ススキ・みずしきも採り帰り友人におすそ分けし帰宅忙しい一日でした。
    
          旦那が5時に帰宅早い・・・・仕事してきたの・・・・この頃は若い人に任せる事が多いらしい
          5時半には食事台所を片付け、少しソファーベットに横になる。1時間もソファーベットと
          仲良くしてしまいました。ダメですねぇ~~

                   今年の私の運勢9月は過信しないだったよね。
                   気を付けなければと思いながら忘れてます          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはりダラダラしてました | トップ | 今日行かなければ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL