残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

今年最後の革工芸・・・・そして

2017-12-11 20:32:22 | つぶやき



   
             今年最後の革工芸でした

       友人のメガネケースを仕上げようと頑張ったけど

            ゴメン間に合わない感じです。

       だけどまだ20日はあるクリスマスまで間に合うと

          いいのですが・・・・・どうかな・・・・


         この頃少し、ん~~んと思う事が在る

       気になってます。遺伝子組み換え食品の事です

       遺伝子組み換えの大豆は使っていませんと表示して

       有りますが5%は使ってもいいと言う話を聞きました

       ・・・・・それって本当なのかなと・・・・

      5%使っても使っていませんと表示していいらしい

        ・・・・・それってホント・・・・

      もしそれが本当ならこれからは国産大豆使用のを買います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿