残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

新宿でランチ

2017-01-12 19:31:10 | 趣味の仲間とランチ



      今日は趣味の仲間と新宿の蟹道楽でランチ去年も行ったのだが
      体力の落ちたのに、ビックリです。西武新宿駅から蟹道楽まで
      行くのに2回も休む状態です。帰り京王で駅弁フェアーを
      やってると言うので、皆で寄ってきました
      歩きながら、ふっと立ち止まったら、『止まらないでください』と
      言われビックリ、私より少し若い方でした。
      ・・・あんたもその内に立ち止まるようになるわよ・・・
      やはり都会に行かず、所沢ウロウロしてる方が私には有ってます
      それも、おぼつかないかなぁ~これが歳を取ると言う事かと
      思い知った一日でした。だけど6千歩、歩いたお蔭で血糖値が
      下がりました。やはり歩くの一番ですね。
       
          邪魔にならないようにゆっくり歩きます
           何だか寂しく悲しい気持ちです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿