残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

暫くぶりに友が訪ねてくる

2017-03-06 19:37:20 | 友達



           本当に近所に居るのに、なかなか会えない友人がいる
         まぁ~それは、私と彼女の生活時間が合わない、せいあるんですけどね
          夜遅くまで起きている彼女の起きる時間は10時ごろかな?
         その頃には、元気な時の私ならもう、色々と行動を起こしています。

              今日は何も予定が無く自分の部屋で趣味の革工芸を
            してました。革の整理の為、小銭入れを7個位作っています
            作っておくと、誰かに上げてもいいかなぁ~という考えです
            革のままだと、誰も使ってくれないなよなぁ~とこの頃
                  色々整理をしようと頑張ってます

        2階の自分の部屋に閉じこもり、作ってる処に電話あり13時ごろ行くねとの事
            本当に暫くぶりです。ステント6本も入ってるのに
            努力して歩いています。頭が下がります。・・・凄い・・・

       
        
       フキ味噌を作ってきてくれました         そしておっちゃんの大好きなかりんとうと
                                 美味しいお菓子を頂きました


                暫くぶりで楽しい時間を過ごしました
            そして私の作っていた、小銭入れを貰ってくれるとの事
           嬉しいです。早く作るように頑張るね。待っててくださいね

           明日も予定なし、ツタヤとノジマに行き後は小銭入れの続きを
                 やる予定です。あくまで予定です。

                            

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿