残りの人生悔いのない生き方をしたい

一日を大切に前を向いて生きてみようと思う。後ろを振り返る時間が勿体ないので・・・やりたい事を少しでも達成したい

友人の踊りの発表会に・・・

2017-04-23 20:36:10 | 友達



              
               今年もそんな季節になりました
        彼女の踊りを見に行くように、なって何年になるのかなぁ~~
             毎年感じる、年々上手になっている。
        今回で止めると言っているが、とっても勿体ないような気がする
        身体の為には、大変いい事だと思うのですが・・・まぁ~色々あるのでしょう

        
             運動の為に来週からは二人で歩く事になってます。
             すぐ挫折する二人・・・・どうなる事やら・・・・
              だけどきっと楽しい時間になると思います
       私の第一の目標は二人で狭山湖の近くにある、共通の友人Nさんの所まで
       歩いて行く事です。宜しくね。まぁ~~何時になるか解りませんけど
                だけど頑張って歩くよ

                今月も一週間で終わりです。    
             今月のお誕生日の絵手紙の仲間にまだ出していません
            ・・・明日は描かなければと思っているのですが・・・


      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿