ボナさんの北海道の釣り三昧II(休養中)

投げ釣り主体に北海道の沿岸に出かけます。夏にはフナや鯉釣りも。

待つ修行

2017-09-22 16:59:02 | 釣り
いつもボーズ近い釣りで待つのには慣れている積りでしたが、カミさんの診て貰う診察室の診察が長引いているのか、順番が中々進みません。私は、待ちくたびれて、喫茶コーナーに行ったり、トイレに行ったり、病院内を散歩したりしていましたが、カミさんは、うとうとしながら座っていました。

30分以上の遠距離の病院でしたが、うまく空いている道を通って朝9時半には診察券を出したのですが、前の診察番号が進みませんでした。

呼ばれたのは12時を回っていました。予約制では無い病院のせいでしょう。私が、紹介状を書いた高校時代の級友が、ボナさんには、申し訳なかったけれど、と家族と相談して別の病院にかかっていた正体をみたような気がしました。紹介状を書くときには、きちんと下調べしてからにしましょう。上の先生を知っているだけでは無責任になります。

不思議なことに、午前の診察時間の終わる頃には、待っている患者は見当たりませんでした。途中で小手術でもあったのでしょうか。情報なしは、いけませんね。

この記事についてブログを書く
« 塗装作業したこと有りますか? | トップ | 何でもやってみなくちゃ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事