BON VOYAGE ~きまぐれ日記~

好きなもの、好きなこと、いろんな出来事などをきままにつづっています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一難さらずまた一難

2017-06-15 01:14:44 | きまぐれエッセイ
昨日、かなり調子悪く、
やっと起きれたのも昼すぎ
子どもも学校行けず、
私も起きてるのがやっと

夕食作れなくて、車でお弁当買いに行って、
帰る途中に人身事故をしてしまった

幸い、自転車に乗っていた相手の方の怪我は軽症だったが、
事故の瞬間、
私の人生は終わったと思った

息子がお腹すかせて待っているという焦りがあったり、
事故の前に栄養ドリンクを飲むほど調子悪かったとはいえ、
確認を怠った私が悪い

一つも難は去ってないけど、
また一つ、受けとめることが増えた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 考える猫 | トップ | 頑張れ、自分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれエッセイ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL