BON VOYAGE ~きまぐれ日記~

好きなもの、好きなこと、いろんな出来事などをきままにつづっています。

頑張れ、自分

2017-06-15 01:26:43 | きまぐれエッセイ
神様は超えられない試練を与えないとよく言われるけれど、
どうして、試練ばかり与えるのだろう

もう、いい加減逃げたい
もう、与えないでほしい
ずっと闘い続けて、もういい加減生きてることがだんだん辛くなってきた

でも、すべて、自分で招いていることなんだ
受けとめなきゃ

苦しみながらも生きなくちゃ

でも、だいぶ、限界だ

いつか、何とかなる
そう信じて、頑張れ、私
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一難さらずまた一難 | トップ | 思考停止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL