BON VOYAGE ~きまぐれ日記~

好きなもの、好きなこと、いろんな出来事などをきままにつづっています。

してはいけないという縛り

2016-10-17 12:39:10 | きまぐれエッセイ
~しないといけない
~してはいけない

いつも、縛られてて、
何かずっと不自由な感じで、
でも、誰もそんなことを言っているわけでなくて、
自分が自分を縛ってた。

自分の中の嫌な感情も抑えて、
見ないふりしてたから、
いつも、心が苦しかった。

自分が思ってるより、
自分は自由で、
そのままで大丈夫、
そう少しずつ思えて、
喜怒哀楽の感情、
少しずつ感じられるようになってきた。

やる気やパワーを感じるのも久しぶり。
このまま、冬越せたらいいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1人の時間 | トップ | ハロウィンぼん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL