BON VOYAGE ~きまぐれ日記~

好きなもの、好きなこと、いろんな出来事などをきままにつづっています。

思考停止

2017-06-15 01:38:20 | きまぐれエッセイ
最近、頭が働かなくて、
家のことすら、何をしたらいいかわからなくなる

とりあえず、1日
今日はちゃんと朝気合い入れて起きて、
リサイクルごみを出して、
交通指導員の朝の立ち番して、
午前中に保険会社から電話くるの待って、
子どもの学校(行けるかな?)ついて行って…
私が指の痛みで行った病院から、電気治療に来てと言われているが、それは明日、息子の捻挫の治療で行くのでその時に伸ばすとして…(息子、林間学校で捻挫した…)

人身事故だと警察から呼ばれるから、いつ呼ばれるかわからないし…



日常のことでも最近一苦労

ごみを出すという些細なことでも、
今の私には一苦労

最近出さなきゃと思って出せないこともしばしば

食事は相変わらずしんどいけど、
息子が昼までに学校行けないと、昼ご飯を何とかしないといけないのがつらい

動いてないけど、食欲はバッチリな息子なので、
食欲ない私には
あ〜、また食事だぁ
と、あっと言う間に食事の時間がやってきて、
食事はつらい仕事だ

息子が食欲なくなっても心配なので、
健康な証拠で喜ぶべきなのだが
(でも、肥満なので、本当は食事の管理や運動をしなきゃいけない。私が一緒にしなきゃなと思いながらできてないので、心苦しい。)

こんなこと、大したことないって、日常のことは思うけれどね、
後回しにしても大変だからなぁ
(結局、自分に返ってくる)

とりあえず、頑張って、朝起きるんだ!

なら、早く寝ろってね

自分を傷つけたくなるくらい落ち込んだ気持ち、
少し紛らわせたから、
寝れそうかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れ、自分 | トップ | 受け入れること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL