BON VOYAGE ~きまぐれ日記~

好きなもの、好きなこと、いろんな出来事などをきままにつづっています。

何もしたくないけど

2017-07-13 14:48:26 | きまぐれエッセイ
何もしたくないけど、
何も考えたくないけど、
現実は横たわっている

寝ても夢を見て、
楽にはならない

楽しいことを見つけたいと思うけど、
楽しいスイッチはどこにいったのか

自分が変わろうとする努力が足らなかったのか

自分のセルフメンテナンスができていなかったからか

どちらも当てはまるのだろうけど、
自分が何もできていなかったこと、
できない自分に
非常に愕然とする
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手放すことも必要 | トップ | 補習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL