きゅぅの日常的なこと

ある事ない事・・・・

政治屋のみなさん 国民はあきれるしかないよ

2016-10-19 01:52:35 | なにそれ
以前の更新から、だいぶ間が開いてしまいました。

いやぁ、しかしまぁ政治家の不祥事、政務活動費の不正使用続いてますね。

有権者は誰も、政治家を信用しなくなりますよ、ホントに。

後援会とか応援してる人ってほぼほぼ政治家に引っ付いていればなんかしら自分にメリットがあるからで、誰もホントにその政治家を信用し、応援したいと思っているのなんかいないと思いますよ。

それに操られ持ち上げられ、政治家になり不祥事をおこす。

最近、よくテレビなどに出ている、国会議員、地方議員もたまたまコイツは使いやすから呼んでいるぐらいしか思ってませんよ。

自分で自分、及び他の議員の首を絞めているって感覚もないでしょうね、こういう奴らって。

ホントあきれてしまいますよ。

そろそろやめませんか?

昔じゃないんだし、時代錯誤的な政治家も排除しちゃいましょうよ。

自分を律する、法律や条令をしっかり作りましょう。

要らない政治家は排除。いつまでもしがみついている奴は排除。徹底的に排除。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続く 政活費の不正利用 | トップ | 数か月ぶりの・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL