silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

ANAインターコンチネンタルホテル東京

2008年10月21日 00時26分16秒 | ホテル・宿泊
偶にエントリーするホテルシリーズ(笑)。
今回は赤坂(六本木?)のANAインターコンチネンタルホテル東京の朝食ルームサービスです。
ポーチドエッグ(また)とソーセージ。たまにはデニッシュをやめてトーストを。
アラカルトではなくアメリカンブレックファーストのセットですがオレンジジュースも美味しくリーゾナブルです。
ハッシュドポテト添えなのもいいですね。
ホテル全体はちょっと以前なら一流ホテルなのでしょうが今の時代では普通なグレードと言えましょう。
しかし何らソフト面にもハード面にも文句があるわけではなく、料金も使いやすい範疇なので結構使えるホテルだと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車のヘルメット | トップ | オフトレちょっとまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテル・宿泊」カテゴリの最新記事