ひとかけらの勇気(ブログ版)

個人的な備忘録を兼ね、話題のブログに挑戦。

モバイル端末怒濤のごとく

2005年09月11日 15時44分58秒 | PDA
最近、さらに持ち運びモバイル端末が増えた。
まぁとりあえず写真を見てくれればわかると思うが



やりすぎだろ・・・・

と正直自分でも思い始めている。

・万歩計(PCとの同期可能)
・京ポン
・Docomo携帯
・hx4700(1GB SD + 1GB CF)
・Zaurus SL-860(1GB SD)
・Rio SU30(撤退しちゃったなぁ)
・Vaio TypeU

TypeUのおかげでhx4700はお役御免になる可能性が高い。

また、京ポンを解約してb-mobileとか購入すればZaurusあるいはTypeUでフルブラウジングできるなぁと現在検討中

TypeUのレビューはそのうち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UltraSharpTM 2405FPW HAS ... | トップ | ときめきメモリアル SUPER LI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PDA」カテゴリの最新記事