ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

写真の撮り方以前に、ちょっとうらやましくなった。

2016-12-08 09:21:47 | さるさる日記
7時半起床。
ホント困ったもんだ。昨日のボウリングが終わり家に帰ってからずっと咳き込む。やや早めに寝たとはいえ、目が覚めてTVをつけると『P-1パチとも倶楽部』がやっていた。川本サリーさんかと思いきや、なんと神崎まなみさんと西山絵里香さんだったことに「この2人のサイン持ってます!」と呟く。騎手・FM802・モデル・アシスタントなどいろんな人からサインを貰って7冊目のサイン帳に突入し、先週日曜は川本サリーさん・立花さとみさんからGETにただただ「わ~い!」と喜んだだけですわ。
巨人の補強にソッポを向いてるしまうが、阪神を退団したゴメスはロッテに行くみたい。
<ロッテ、前阪神ゴメス獲得決定的/デスパイネのソフトバンク流出確実で>
<ロッテが来季の新外国人として前阪神のマウロ・ゴメス内野手(32)を獲得することが、決定的となった。球界関係者が明かした。残留を目指していたアルフレド・デスパイネ外野手(30)のソフトバンク流出を受けてのもので、ゴメスがその穴を埋めることになる。チーム最多の24本塁打を放ったデスパイネとは3年契約が今季で切れ、改めて3年の複数年と総額10億円以上の契約を提示。残留を求めていたが、複数の球団が獲得に乗り出し、この日までにソフトバンク入りがほぼ確実な情勢となった。/チームは今季リーグワーストの80本塁打。長打力不足に泣いただけに、今季チーム最多の24本塁打をマークしたデスパイネの流出は大きな戦力ダウンだ。ただ球団はこの緊急事態に備え、以前から一発のあるゴメスの獲得調査に動いていた。>
阪神さ、新外国人を獲ったのはいいけどや本職ファーストがいないのもどうかと思うんですがね…。福留・原口をファーストへプランがあったらしいがどちらもNOと言われるし、獲得したエリック・キャンベルの本職はサード。ドラフトで獲得した大山もサード。阪神の補強ってホント下手ですの。保険でもいいからゴメスを残してほしかった理由は超簡単!来年もゴメスダンスをやりたかった!それだけですわ(やっぱり・苦笑)。ゴメスの応援歌を書いておこう。
<(ファンファーレ)ゴメス(ファンファーレ) ゴメス ホームラン ホームラン ホームランゴメス/打てよゴメス 勝利のアーチ スタンド突き刺す ホームラン>
レフト外野席でゴメスダンスを覚えて一緒になってやれたのも楽しかった。来年はできないのは本当に残念だ(泣)。
最後にまた『週刊文春』の記事にあった話をじゃないが、今年は不倫の記事が多いですの。

<不倫疑惑のテレ朝・田中萌&加藤泰平アナ『グッド!モーニング』出演せず>
<テレビ朝日の報道・情報番組『グッド!モーニング』(月曜~金曜、前4時55分)のサブMCを務める田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナウンサー(33)が、『グッド!モーニング』への出演を取りやめた。2人の不倫疑惑を8日発売の『週刊文春』が報道した。テレ朝は事実関係について「プライベートなことですので、お答えは控えさせていただきます」とする一方で、2人の出演については「報道・情報番組ってこともあり、出演を当面見合わせることにしました」と説明した。/田中萌アナは入社2年目で、昨年9月から番組サブMCに抜擢された期待の星。メインMCの松尾由美子アナ(37)、フリーアナの新井恵理那(26)とともに番組の“3姉妹”として人気だが、この日の番組冒頭に田中萌アナの姿はなく、代わって島本真衣アナ(32)の姿が…。田中萌アナの“欠席”については触れなかった。>
関西地区は『おはようコールABC』『おはよう朝日です』をやってるから見れないけどや、加藤泰平さんも何度かTVで見たことあるから知ってるも田中萌さんまでは知らなかった。写真だけを見たが、妙にうらやましくなったのはなぜだろう。あ、決して不倫を肯定してるのではなく「お互い独身だったら…」と一瞬呟く反面、加藤泰平さんに敢えて質問したくなった。
「どんな流れとかではなく、結婚してるのになんで他の女性に走ったの?」
答えはいらないから、私なりの想像力で答えを出してみたいもんだ(いや無理だろう・汗)。
この記事についてブログを書く
« 陽岱鋼が巨人へ!早く発表し... | トップ | ブレイク一丁…448回目。 »

さるさる日記」カテゴリの最新記事