ボンバーのいろいろな日々。

くだらないことばかり書いてますが、やんわり見てくださいな。

鵜呑みにとかじゃないも、FA宣言したやん。

2016-11-08 08:56:32 | さるさる日記
7時20分起床。
寝た時間が遅かったけどなんとか起きれた。今日の雨以降は冷えるらしい。いよいよ最低気温が1ケタって日もやってきますよ。そんな中でも今日は門別・船橋・金沢・笠松・園田が元気に開催されまっせ!どのレースを発売するんだろうと園田HPを見てると、園田は金沢・笠松の全レースを、DASH心斎橋は船橋・笠松・園田の全レースを発売みたい。門別もナイターなんだからリレー発売ができないのか?と思うとどうもね…って東海地区はリレー発売をやってたイメージがあるけど、現在もやってますよ。東海地区の場合は船橋・金沢・笠松・園田の全レースと門別は6レースから最終レースまでを発売しますわ。関西地区も少しは見習ったら?と疑問になる反面、「買うか?」と聞かれたら別問題ですわな。
話が変わるけど、結局FAすんのかい!残留する記事は一体何だったんだろう?
<陽岱鋼、涙のFA宣言「戦力構想に入ってないと感じた」>
<涙の決別宣言。日本ハムの陽岱鋼外野手(29)が、札幌市内の球団事務所で会見を行い、今季取得した国内フリーエージェント(FA)権の行使を表明した。国内他球団への移籍を前提とした権利行使のため、涙を浮かべて北海道のファンやチームメートに別れの思いを語った。走攻守を備えたスラッガーに楽天、オリックスなど複数球団が調査しており、今後はさらなる争奪戦に発展することが必至。/今季年俸1億6000万円からの金額増や複数年契約の希望も胸にあったが、話し合いの途中で球団の限られた予算や若手を積極的に起用する方針を感じ「自分が戦力構想に入ってないと感じた」と言う。ただ、自身もプロ入り当初から出場機会をもらって成長してきただけに「球団も僕のために考えてくれた。(育成)システムも予算も分かってる」とわだかまりはない。>
残留する?しない?な記事はずっとあっただけに、一度は残留な記事を見てただけに結局は…と解釈しても無理はないのかなって思う。
<11日から解禁となる国内他球団との交渉は、主に代理人に任せる。早くから楽天が獲得に向けて調査を行っており、オリックスも好条件を用意して参戦する準備を整えている。新たな球団が名乗りを上げる可能性もある。台湾では国民的なスターで、2013年に盗塁王、2012年からは3年連続でゴールデングラブに輝いた29歳。複数球団の争奪戦となるのは必至。>
楽天とオリックスが調査するのはいいとしても、噂ではソフトバンクが手を挙げるのでは?と言われてたのに、そんな記事があれへんな。オリックスは糸井流出に備えた部分がってあるだろうが…。糸井の記事は敢えてノーコメントとしておこう。
ジーメールはメインにしておらず、たまたま見たら迷惑メールが大量に送られてたことを知り驚くも何も、いつからかを遡ると新橋&川崎遠征時をした3日から送られてるから呆れて何も言えませんよ。そんな中、警視庁も少し動いたと解釈していいかも???

<迷惑メール監視/警視庁、瞬時に警告/一斉送信を把握>
<警視庁は、ウイルスが添付された迷惑メールが一斉送信された瞬間に、件名や本文を把握する監視システムの運用を始めたと発表した。入手した情報は警視庁の公式ツイッターなどで公開し、メールを開封しないよう呼びかける。こうしたシステムの運用は全国の警察で初めて。警視庁によると、迷惑メールを送りつける攻撃者は、多数のパソコンを遠隔操作ウイルスに感染させ、それらを一斉に操れる『ボットネット』と呼ばれる攻撃用ネットワークを形成。ボットネットに指令を送り、迷惑メールを一斉送信している。ボットネットを経由させることで大量のメールを一度に送信でき、攻撃者自身も特定されにくくなるという。>
いろんなメールがあるとはいえ、攻撃型迷惑メールを見たのも久しぶりな感もしてならず件名を見ただけで「なんじゃこりゃ!」となるのは書くまでもないし、督促がメールとか冷静に考えたらおかしな話じゃん(怖)。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸崎圭太騎手vsクリストフ・... | トップ | 山口がFA宣言で巨人へ行くで... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事