ボンバーのいろいろな日々。

くだらないことばかり書いてますが、やんわり見てくださいな。

今日の園田も行きたかったけど30日まで我慢やん。

2016-12-28 09:16:02 | さるさる日記
7時20分起床。
年末番組が増えることにニュース番組も変則的な感じがしてならずも、日刊スポーツを見て「そうなの?」となった。
<NHK橋本奈穂子アナウンサー、結婚していた>
<NHKの橋本奈穂子アナウンサー(36)が、結婚していたことが、わかった。関係者によると、結婚時期は数ヶ月前とされる。相手男性は、NHK職員ではないとみられるが、詳細は明らかではない。橋本奈穂子アナは現在『NHKニュース7』(毎日19時)の土曜・日曜・祝日のサブキャスターを務めている。音楽番組『うたコン』(火曜19時半)の司会も務め、報道とエンターテインメントの両方をこなす実力派として局内と視聴者からも高い評価を得ている。今年の紅白歌合戦ではバナナマンと一緒に副音声の『紅白ウラトークチャンネル』の司会を務める。>
<していた>ね。年齢云々のことを書くのは非常に失礼だけど、まずはおめでとうございます。どんな相手なのか知らんが、ちょっとうらやましくなったよね。一ファンとしてな意見もあれば「いつかはそんな記事も…」と嬉しい反面複雑な感じもね。どうでもいいことを書けば、私も<していた>的なことを書けたらな~って思うばかりですわ。芸能人じゃあるまいし、それはないですが(汗)。
なんだこの寒さは!この寒さの中でもばんえい帯広・大井・笠松・園田が今日も元気に開催しますよ。園田ではダート交流重賞兵庫ゴールドトロフィーが行われますわ。JRA馬4頭・門別から1頭・岩手から2頭・笠松から1頭・地元から4頭で、JRAから内田博幸騎手・岩田康誠騎手・武豊騎手・横山典弘騎手、門別の石川倭騎手・岩手の山本聡哉騎手、岩手の馬に騎乗も浦和のホープ保園翔也騎手、地元から大山真吾騎手が笠松馬に、そして“交流戦に強い”川原正一騎手は地元馬に騎乗しますよ。川原正一騎手次第では…な部分があったけど、園田で行われるダート交流重賞3冠はちょっと厳しいような感じがしてならず、ハンデ重賞レースやしやってみないとわからないですよ。寒いので馬・騎手が無事にゴールすることを願うばかりですわ。
馬関連で少しニュースな話を。なんだこれ…。
<トホホ有馬記念スリ/金がなくなりスッた3600円馬券も外れ>
<有馬記念が行われた25日にウインズ浅草で馬券を盗んだとして、窃盗の疑いで荒川区の無職の男(65)が警視庁に逮捕されていたことが27日までに分かった。逮捕容疑は25日15時頃、台東区ウインズ浅草で、競馬中継を見ていた男性(74)から3600円分の馬券1枚を盗んだ疑い。馬券はレース前のものだったが結果、はずれ馬券となった。/男は調べに対し、「ポケットに馬券が見えたので取ろうとした」と容疑を認め、「有馬記念を買いに来たが、それまでのレースで負けて金がなくなった」と話している。>
他のレースをしないで有馬記念に全力投球だけでは無理でしょう。2016ファイナルステークスも買いたいだろうし(それはアンタや!)。それにしても他人のお金を盗んだらアカンわな。最後に年末な話やなって思えば、ユーザーもある程度は学習してるのでは???

<「あけおめLINE」はWi-Fi使って/『LINE』が注意喚起/通信キャリアの負担を懸念>
<『LINE』は、大晦日から元日にかけて「あけましておめでとう」などのメッセージを送る際、スマートフォンの通信回線ではなくWi-Fiを利用するよう注意を呼び掛けた。元日の午前0時前後からの約30分間は、通話やメールなどで「あけましておめでとう」の送受信が集中し、通信キャリアの回線が混雑してつながりづらくなる恐れがある。『LINE』は通信キャリア側の負担を軽減するため、スマートフォンの通信回線(4G/3G/LTE回線)の利用を控え、自宅や公共の場などの無線LAN(Wi-Fi)で『LINE』を使うよう促している。『LINE』側もサーバ増強や、通信キャリアと連携した通信トラフィック負荷のモニタリング、負荷が高まる期間のLINEメッセージ配信の制限など「できる限りの対策を進める」としている。>
この話を毎年聞いてるような感じがしてならずも、Wi-Fiに繋いでおけば、何かと便利やん。ところでボンバーさんよ、大晦日~元旦にかけては何するの?ってこれから考えます(苦笑)。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のSMAPな視聴率を勝手に... | トップ | 藤田菜七子騎手が来年関西へ... »

あわせて読む