たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジし日々のストレスを発散!
今日もスッキリです。

サイクルフレンズin猪苗代トライアスロン練習会

2017-07-17 20:48:26 | トレーニング
7月17日朝6時に自宅を出発。スタート時間15分前に猪苗代舘浜に到着。
昨晩の雨が上がり本日コンデション絶好調!!
FBでもこの写真から始まっているので、よろしくね。
皆さん猪苗代1周してランニング8k余裕の笑顔ですね。

では、本日のコース説明。サトーサイクルから。




舘浜をでてR49線経由会津レクレェーション公園を左折

⇒中田浜方面⇒登りのきついコースに突入。

そこから直進後、山間部のクマの出るようなコース(これまた登り)腰が痛くなってきます。

秋山浜キャンプ場を通過。舟津公園を経由してスタート地点へ戻る56kコースです。
皆さん一度試走してみてください。


余裕のツーショット。(今日はゆっくりいきますからなどと言ってましたが・・・・?)

しっかりついてきて、挙句の果てに、クマの出るようなところでおいてきぼりされました。
マイッタ!マィッタ!

さすがに早いですミッチー。(太ももにゴムが仕掛けてあるみたいでしたよ)



一人ぼっちで、自撮りして楽しんでました。登りがきつくて転ぶかなとビクビクもんでした。




1年振りのバイク(ロード自転車)最後の舟津での登り疲れました。
猪苗代湖やっぱりきれいですね。猪苗代湖サイコー!




途中道間違えましたが、何とかゴール!!
カッコよくポーズを意識しながらゴールしました。



次に、ランニングです。1周4k(本人好きなだけ回っていいコースです。)
ボランテアの水飲ませ隊(皆さんバイクの強者達です。早い人ばかり)



冷たい水ごちそうさまでした。



ランニング無事ゴールです。


最後に、サイクルフレンズ8月27日開催の「うつくしま会津トライアスロン大会」で上位を狙うアッちゃん。でーす。
応援よろしくね。


私がランから終わって帰ってきたら、余裕でかたずけてましたから。

8月27日「たけちゃんマン」と「鉄人スズキ」「ミッチー」は<伊達ももの里マラソン大会>に出場予定です。

年代別優勝は、「鉄人スズキ」にまかせて

たけちゃんマンは、ミスピーチ見学とホノルルマラソン出場の抽選会を狙って頑張ってきます。
応援してね。
ジャンル:
自転車
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョイ悪おやじ!のバイク遊... | トップ | 初めてのヨガ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (tetsubo)
2017-07-22 20:50:18
私は7/20に猪苗代中浜のXYL姉の家へ寄ってきました、舘浜とは近いです。舟津公園では名物の「あかはら天婦羅定食」を食べてきました…最高おいしかった。その後は那須の保養所に泊り7/21座間現着でした。takebo山形のサンランボありがうとございました。
熱中症にお互い気をつけて今夏を頑張ろう~
今が特訓だ (たけちゃんマン)
2017-07-26 08:50:21
Tetuboさん
色々ありがとうございました。
暑いから、だらけてしまうこの季節。
こんなときこそ、練習だね。
もちろん、水分は体重の減る分。摂取。
ポジティブに楽しみましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。