たけちゃんマンで~す。

たけちゃんマンは、お腹がポッコリ!
それなりに色々チャレンジし日々のストレスを発散!
今日もスッキリです。

ハーフ部門新設 第24回郡山シティ―マラソン報告

2017-04-29 21:06:48 | マラソン大会
4月29日朝の内はとても良い晴天に恵まれ温かい1日となりました。
ちなみに郡山市はすでに桜前線が行ってしまったので、ちょっと喜多方の”今が盛り”の「日中線の枝垂れ桜」を見てからね。
心和ませてから書きますね。まだまだ見頃ですので連休中ぜひ行ってください。

今日の朝は、冷んやり少し肌寒かったですが徐々に暑いくらいの天候になりました。

開会式では一緒に来た「重ちゃん」の会社御一行様

会場周辺には、たくさんのお店が並んでいました。ちょっとしたお祭りみたいでした。
そんな中で、ひときは目立ったのが、「BeechForest」ランニングシューズ店でした。
Onをこよなく愛するお店の人達とランナーが集まり終始リラックスムード。
まずは大忙しの社長さんです。

お客さんからパワーをいただき、元気な「サンドラさん」笑顔がかわいいよ

そして、「ルーチェルさん」でしたっけ??店長です。ウルトラマラソンをこよなく愛しています。
ちょっと「サザエさん」があるので、とても話しやすい店長です。ぜひお店に行ってみてください。

郡山文化センタから西に50m位のところにあります?
さて、ハーフがスタートしました。すごい勢いです。

会場では、サイクルのお友達と会うことはできませんでした。残念。
そんな中で、「福あんさん」の写真を撮ることができました。さすが姿勢がいいですね。

今日は、バイクのお友達とバイクではなくランニング勝負です。

毎年一緒に交流しているスイミングクラブのメンバーといつまでも走れるっていいですね

あ!忘れてました。今日は10kにチャレンジです。コースが変わって折り返しが沢山あり、狭さと登りがさすがにきつかったです。
それから暑かったので10kでよかったとホッとしてます。
記録は、45分目標にしてましたが、練習で7分から6分ペースで走っているのに今日は、久しぶりに4分台で走るのはさすがに、こたえました。
結果は47分57でした。年代別17位(203人)

明日は、川内マラソンです。今度はハーフです。
ゆっくり景色を楽しんできます。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年恒例の霞ヶ城クロスカン... | トップ | 走りだそう!次の一歩へ!第2... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連チャン (○)
2017-05-02 06:43:52
連チャンだったら初日はセーブするけど、タケちゃんまんは頑張りますねぇ。
40分台を維持するって大変なことなのに軽々とクリアーしてますね。エラーイ!
見習わなくっちや。
辛かった (たけちゃんマン)
2017-05-02 17:53:05
ライバルがいっぱいいたので、頑張りました。
疲れた。(--、)ヾ(^^ )

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。