途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジフさんのお洋服 4話

2012年01月19日 21時14分40秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

この回、ジフはソヒョンを追って旅立ってしまったのであまり出てこないのね。

衣装も3話の続きの衣装ともう1着だけ。

ちょっと寂しい回なのね~

でも、この物語のもう1組のカップルの出逢いが・・・

43カウルとイジョンカップル、なにげに好き。

出会いが悪かったので、お互い気になりながらも素直になれない2人。

でも、目線がいつも相手を探してる。

見ていて可愛いんだよね。

ジャンディとジュンピョのこの回、日本版では恵比寿とエレベーターのシーンにあたる場面ね。

私は日本版ではこのあたりからむっちゃ「花男」にハマったのね。

だから日本版のシーンにはけっこう愛着があるの。

真央ちゃんと潤くん、可愛かったなぁ~

韓国版は・・・さすがに可愛いという感じは・・・無いな。

この回、クラブの場面でヒョンジュンくん所属のSS501の3人のメンバーが特別出演。

41_242_2歌はU R MAN

ヒョンジュンくん、4話からジフの演技のしかたを変えたって言ってたけど・・・

出番少なすぎて分らなかったわ。

次回に期待ね。

41421422423
424
425

韓国ドラマ感想まとめリスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿