途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジフさんのお洋服 1話

2011年12月28日 21時57分02秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)


「花男」を何度か観て、ストーリー以外で気になったのがジフの洋服。

ジュンピョは黒が多く硬くて強いイメージだけど、ジフの洋服は華やかでソフト。

綺麗な色の衣装が「花男」を彩っている感じ。

後に制作側の話を読んだらそれそれの衣装はほとんどがオーダーメイドで1着として着回しがないと書かれていた。

それをふまえて気をつけて映像を観ていたら、確かに・・・そんな感じ。

同じように観える衣装だけど、デザインが違ったりしている。

ちょっと抜き出してみようと・・・

動いているのであまりきれいには取り出せないけれど、やってみた。

111_2113_2121_2122_4131_3132_2
133_2141

142_2
151_2
152_2
153_2
161_2
171_2

「イタズラなKiss」を観て、「花より男子」を観て、「私たち結婚しました」を観て・・・

最初は分らなかったけれど、1話の中には「私たち結婚しました」に居たジフになりきれていないヒョンジュンがまだところどころいるみたいで、そんなヒョンジュンを見つけるとなんだか愛おしい。

1話2話の少しだけ頬にふくらみがあるのが「結婚しました」に近いヒョンジュンね。

その頃の方が表情が硬い。

もちろん、花沢類の最初の頃って原作でもそんな奴だったから、ドラマ的には違和感ないんだけど。

そして、まだあか抜けない普通のお兄ちゃんの部分がある。

それが回数を重ねるごとに、あの「ジフ」になっていくんだから成長するって素敵なことね。

1話の衣装、ニットのダッフルコートが好き

6の衣装、F4が仲良くお食事って場面なんだけど、みんな座っているから上半身だけしかわからないのね。

ジフのこの衣装、全体はどうなんでしょ?

韓国ドラマ感想まとめリスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿