途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「インコは戻ってきたか」感想

2016年12月20日 14時08分47秒 | 乱読本感想
「インコは戻ってきたか」
2004 集英社
篠田 節子

2008年10月10日 13:18
★3
何となくどこかで読んだ設定に似ているなぁと思ったら・・・「コンタクトゾーン」。

こっちの方が古い作品ね。

これを展開させた作品「コンタクトゾーン」の方がやはり完成度が高いようで・・・

「コンタクトゾーン」を読んでしまった後からこれを読んでも、どうも物足らないとしか言いようがない。

これを読んで、そこそこ、もしくは面白いと思った方は「コンタクトゾーン」に行って。
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「火のみち 上 (1)」感想 | トップ | 「天使のナイフ」 感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

乱読本感想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL