途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジフさんのお洋服 16話

2012年02月27日 22時48分24秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

今回、初めてあれっ!どこかで見た!っていうのを見つけたんだけど・・・

11話のパンツと今回のパンツ。

1122_3

11221

同じかな!?

1652

ジフは優しい。

ジュンピョの信頼しているのはやっぱりジフ!?

ジフの気持ちを知っていても頼るのはジフ。

16021603ジフとしてはちょっと辛いね。

ジャンディには本当の気持ちを伝えられなかったし・・・

後悔をしつつ食べるのホットケーキ。

ジフにとっては「元気の出る薬」にはならないみたいね。

ジャンディは初恋の人としてジフのことを過去形で話したのに・・・

ジェギョンはそう取らなかったみたいね。

ジフのこと「その人ね、ジャンディが好きな人」って。

ジュンピョは動揺し・・・

ジフは・・・ちょっと期待したよね。1623

そしてジフはおじいさんとご対面。

おじいさんは自分の行いが悪かったからその因果で自分の息子夫婦が死んだと思っている。

だから孫に顔向けができない。

韓国の人って、業にけっこう縛られてる気がする。

ジフの場合は自分のせいで事故が起きたので、本当に殺したと思っているし、そのせいで自分は憎まれていると思っている。

お互い歩み寄れないのね。

16311632
「俺の好きな人はみんなそばにいてくれない。もう誰もいらないと思っていたのに・・・欲が出ちゃうんだ」

「どうしよう」

両親のお墓の前に座っているジフは可哀想

ホテル・・・

ジュンピョはなにもできない。

守りたいジャンディをジフに委ねることしかできない自分自身に怒り。

1643_21645_2
ジフも怒ってる?

ジャンディがひとりで辛さに耐えていることに怒ってる?

俺がいるのに、俺の前で我慢するなって。

ジフさん、左右でピアスが違うのね。

16mix

1601_21611_316121621

16221624_21625

164116421644

164616471651

1654

韓国ドラマ感想まとめリスト

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルにいるところをお母さんに見つかって、ジフ... (たっちん)
2012-02-28 12:27:53
そして、押した後投げ捨てて壊すやん。
あれってやっぱり、自分自身に腹を立てたってこと?
ももこさんが書いてるような。
あそこが、少し理解出来なくて、ジフに頼みたくないけど、頼まなくちゃならない自分に腹を立てたのね。
ならば納得かな。
ジフの心情も複雑ね。
返信する
>たっちんさん (momoko)
2012-02-28 14:58:57
私はそう思ったんだけど・・・
ジャンディを直接的に守れない自分に腹がたって、
ジャンディを好きなジフにジャンディ委ねなければならないことに腹がたって、
ジャンディを好きなジフの気持ちを傷つけることになるのにも腹がたったのかも。
あっ、でも、取られそうが一番かな!?
空港ではっきりとジフの気持ちは解ったじゃん。
だからよけいにかな。
ジフは・・・「ジフの日記」があればいいのにね。
ジャンディを好きという気持ちは一貫してあるけれど、自分のものにしたいという気持ちは場面場面で揺れ動いている。
ジャンディのために諦める。
ジュンピョのために諦める。
ジフの中にある不安(自分が好きな人は自分から遠ざかっていく)が現実になってはいけないので諦める。
でも、目の前にいるジャンディへの気持ちを抑えるのは難しいし辛い。
返信する

コメントを投稿