途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「ラブレイン」感想

2012年10月18日 18時27分00秒 | 韓国ドラマ感想

私にしては珍しく、テレビ放送で視聴(録画ね)。

レンタルよりも少し早く観えるからという理由で、15分近くカットされるのも承知で(これ嫌なんだけど)・・・

でも・・・あっという間にテレビ放送は終わったのに、レコーダーのHDDの表示は未視聴のまんま。

もうね、次回を観る楽しみ、ワクワク感がまったく無いの。

ついでに、内容も無いような・・・

1970年代を観るのがとても苦痛だった。

あの、スピード感の無さに我慢できなかった。

2012年になって、ソ・ジュンたち登場でガラッと変わるのかと期待した。

が、テンポよく生き生きとみえたのはほんのちょっとの間。

親たちが登場するとまたうだうだずるずる。

それに引きずられるように、ソ・ジョンたちもスピードダウン。

あ~、もう、うじうじ嫌い!

超自分勝手でも、ソ・ジュンの母ちゃんだけが生きてる感じだった。

せっかくのグンちゃんとユナだったのに・・・

楽しみにしていたのに・・・

でもね、映像が、むっちゃ綺麗だったの。

内容に心が動かなかったのに、映像の美しさでは何度も何度もハッとした。

自然の風景の美しさ。

家、小物、洋服・・・どれもこれも細部まで計算された美しさ。

ドラマの内容では面白いところがまったく無かったけれど、この映像を観ていたら腹も立たなかった。

それどころか、この美しい映像を観ただけでも良かったわ、なんて思った。

あ~あ、せっかくのグンちゃん・・・

まぁ、また、メリの世界へ行けばいいか~

韓国ドラマ感想まとめリスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿