途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジフさんのお洋服 18話

2012年03月10日 21時37分34秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

Cap003

Cap004

↑ジフはこの時、どう思っていたのかしら・・・

Cap006

↑ジュンピョが何も言わずに帰っていったこの時も・・・

そして、この時、2人はなにを祈ったんだろう。

Cap011

18mix1

なんとなく、瓦に書いたこと以外にも祈っているような気がしてる・・・

この回のジフの気持ちって、解るようで解らない。

18mix3

こっちは、やっぱジャンディとって期待しちゃっただろうな~

そして・・・カウルちゃん告白!

18mix2

この回、みんなそれぞれ切ない中、ジフだけは比較的平穏。

Cap024

この回のお洋服も少なめ、ってかこの回だけの服は1セットのみ。

その為お洋服よりはジフさんのお顔メインね。

【小さい写真は1クリックで大きくなるからね】

Cap001Cap005

Cap002_4

Cap007Cap008Cap010

Cap009

Cap012

Cap019

Cap023Cap025Cap026

Cap028

Cap027Cap029Cap030

Cap031

Cap032Cap033Cap034



韓国ドラマ感想まとめリスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿