途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ「強敵たち」感想

2013年06月24日 15時12分08秒 | 韓国ドラマ感想

GyaO!配信。

時々、「チェリム」さんが出ているので観たとか、「チェリム」さんのファンだから観たといった書き込みを見かけるが、私もけっこう「チェリム」ドラマが好きみたい。

っても、「オー!マイレディ」と「 タルジャの春」を観ただけだけどね。

だから最初は好みのナムジャ(男性)がいないけれど、チェリムが出ているので観てみるか~って感じ。

前半は青瓦台の警備員たちのお仕事拝見って感じ。

後半は恋の行方・・・チャ・ヨンジン(チェリム)と結ばれるのは大統領の一人息子カン・スホか?警備員ク・グァンピルか?・・・の興味もあったけれど、家族とか友情のあり様を観るのが面白かった。

男女のラブストーリーもあるけれどべたべたした感じではなくて私好み。

チェリムさんのキャラもあるか「チャ・ヨンジン」は見かけも性格もきりっとした良い人間。

良い人間前提の良い女。

我儘なカン・スホ、心を開かないク・グァンピル、性格に難ありの2人の男が彼女に魅かれるのは当然。

韓国ドラマのドロドロ感はほとんどなくて、人間の成長とか家族の愛情を描いてあるので視聴後の気分は良い。

それにしても、韓国の子役もすごいなぁ~

グァンピルの娘役のキム・ユジョン、かなり泣かされましたわ。

韓国ドラマ感想まとめリスト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿