途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「かもめ食堂」感想

2016年12月20日 14時11分35秒 | 乱読本感想
「かもめ食堂」
群 ようこ
幻冬舎 2008年8月
4.06レビューを書く

2008年10月01日 19:33
★4
「かもめ食堂」は映画だと知っていた。
群ようこさんは当然知っていた。



・・・そうだったんだ!「かもめ食堂」は群さんの作品だったんだ!知らなかった!!

と、いうことで安心して群ようこワールドへ。

映画の出演者が当然のように作品の中でまったりと生活をして、ちょっとだけ哀しい心を持った人がいても、いっぱい安らぎがある。

猫のような作品。
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「天使のナイフ」 感想 | トップ | 「ラストレシピ 麒麟の舌の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL