途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

キム・ヒョンジュン”事件”で思ったこと

2014年09月16日 16時31分50秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)
昨日、9月15日付けの記事にキム・ヒョンジュンの公式謝罪文というのが出ていたので書いておこうと思う。

”それ”を知った時、私がどう思ったか。
『やっぱり、そういう人だったのね』って。
彼を知って(私は裏の部分を探し回るタイプではないので)彼の直接の言動を聞いて、見て、感じていた中に”そういう彼”は確かに居た。
だからニュースには驚いたけれど内容にはそれほど驚かなかった。
「事実無根!あなたを信じる」と言う人もいるだろうけれど、私はそこまで夢は見られない。
でも、女性の話が100%正しいとも思えなくて、しばらく様子をみるしかないなと。
韓流と言う流れに乗ってまったく眼中になかった”韓国”に興味を持って知ったのは彼らの中で真実を探すことの難しさだったから。

なかなか進展しない状況の中でも公演は行われていたみたいだけど、さすがに気持ちはだだ下がり。
(その時点で)暴行があったのかなかったのかは分らないけれど・・・
『やっぱり、そういう人だったのね』の想定の中には入っていたけれど・・・
そういう話が出たことにがっかり。

”彼女”に関しては、まぁ、元からどうでも良かったし~
もともとアイドルに彼女がいるとゆるせないって思う人の気持ちが解らん!って(これは少数派みたいだけど)私はそう思う人だったから。
だいたい、彼に彼女が居ないなんて、どこのバカが思うのさ。
彼女のいないような男のどこに魅力があるのさ。

先日、進展がみられない状況の中で思った。
”暴行”のこと”彼女”のこと、程度は分らないけれど、あったことなら彼らしいバカ正直さで話しちゃえば良いのに、と。
私はバカ正直な彼のことはちょっと信じてるの。
”暴行”はいけないことだし私の中では許せないことに入るけれど、正直に事実を話してもらえると彼のこと心底嫌わなくてすむのに、と。

で、昨日の記事。
う~~ん、どうしてもっと早くこれを出してくれなかったんだ!
できなかった事情も解るけれど・・・
まっ、謝るべきことは謝って、先に進んで行って。
これからの事、ちゃんと見てるから。

私は暴力をふるう男は嫌いだし、今回の件ではがっかりした。
これからの彼を好きになるかどうかは今後の彼次第で、分からない。
ただ、彼のドラマとかは好きみたい。
もちろんウギョルも。
自分でもちょっと意外だった。
意外だと思ったけれど・・・意外でもないのか!?

最後に、サンチュファンとして思ったこと。
相手がブインでなくて良かったって。
まぁ、同じ状況でも彼女が訴えるとかは無いだろうけど。
それにしても・・・ははっ、サンチュファンの幻想はちょいぶっ壊れたかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE DIGITALIAN | トップ | 「優しい男」感想 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっちん)
2014-09-17 23:00:00
こんばんわ~お久しぶりでーす!
久しぶりに覗いてみたらお引越し!
絵文字が変わって楽しそう

この件ねー、ずーっと様子見してたの。
一回でもしたんやんって、ま、ちょっとショックで。
否定じゃなく、認めたことがうーん
表の顔だけでいいんだよ、私は。
お年頃だし彼女いるでしょうけど、隠してほしいというのが本音で、もっと上手に別れられなかったんかい!と思うね
私はこんなことが起こる前にもう握手会もコンサートも行かず、CDすら買わなくなったおばさんになっちゃったけど、一応気にはしてるんよ、キスマイよりずっと
容姿は素敵ですもん
こんなことにめげないで頑張ってほしいわ。


と、話はかわって、
嵐のハワイ映画館落ちてショック
DVD出ないかしら
Unknown (momoko)
2014-09-18 09:39:12
>たっちんさん
ブログ運営サイト自体が無くなっちゃうんで仕方なしのお引越し。
ハングルは全部、引っ越し時点で文字化けしちゃってるし、長すぎる記事は引っ越しできてないし。
なにより、同じサービスを受けようとしたら有料になっちゃう。
でも、コメントごと引っ越しできるのはここしかないしでテンションだだ下がり。
まぁ、ちょうどコンサートには行けなかったし、私も様子見だったので書くことも無かったしね。

>一回でもしたんやんって、ま、ちょっとショックで
うん、私も、そこね。
彼の昔話とか聞いて、かなりやんちゃなお兄ちゃんだと解っていたし、彼の中身はけっこう封建的韓国男だろうと思っていたので、そういうことがあっても驚きはしないけれど・・・
女性への暴力はやっぱり引いたわ。
S美ちゃんも、「薬よか、なんかイヤ」って。
韓国人より日本人の方がよけいにそう思うだろうね。
だから名古屋の前に一応の決着をつけたのは、認めてごめんなさいはまぁ、良かったよ。
ただ、甘い夢だけ見ていられる状態でなくなったのは確か。
なんか最近日々のキラキラが無いのよね~
コンサートで毎週のようにたっちんさんに会っていた頃が懐かしい。
ドキドキさせてくれる”誰か”に早く巡りあいたいものだわ。

嵐のCD、私も通常盤よ~
ジャニ所メールで知って、即見たけど、初回なんて影も形も無かったわ。
まぁ、あるとも思わなかったけど。
昨日amazon見たら、まだ発売もされていないのに初回盤が法外な値段で出品されてた。
ハワイも映画も、なんだかね~
手のどどかない5人になっちゃったね。
ハワイは、そりゃ~DVDになるっしょ。
Unknown (momoko)
2014-09-18 09:43:40
>たっちんさん
あっ!、今、初めて絵文字を見たわ!
ほんとにかわいいわ

コメントを投稿

宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL