途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

韓国ドラマ?「僕には愛しすぎる彼女」感想

2017年01月23日 10時06分04秒 | 韓国ドラマ感想
観たので感想書かなくっちゃだけど、なんだかなぁ~
一応、人気者ピ(Rain)主演のラブストーリーだと言うことで観たけれど、感想を書くほどのものが無い。
ヒロイン、ユン・セナ役のクリスタルは綺麗だったけれど、恋する女の設定なのに全くそうは見えない。
ピだって、誰かに恋してる感じに見えない。
それに可愛がっている設定の愛犬タルボンに対する愛情も感じられない。
芸能事務所、作曲家、歌手、という設定なのに、音楽はどこ?
ただの作曲家なのに社長になるつもりだったソ・ジェヨン、おバカ!?こんな設定で良いのか?
犬好きのわたし、かったるい感じで演技(?)するタルボンを観るのが唯一の楽しみだった。
じゃ、観るなよ!でしたね。


韓国ドラマ感想まとめ タイトル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿