途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

「向日葵の咲かない夏」感想

2016年12月20日 13時30分10秒 | 乱読本感想
「向日葵の咲かない夏」
道尾 秀介
新潮社 2008年7月29日

2009年04月25日 20:58
★3
2009年度のこのミス第1位(作家別)という事なので読んでみた。
この手の作品は賛否両論だろうなと思う。

私は好きではない。
読後感が良くないものは好きではないが、こういった作品を好きな人がいるというのは解る。

好きではないが★3をつけたのは、この先はどうなるんだろうと最初っから物語の中に読者を引き込む力があったから。

こんな内容の作品ではない作品で合いたい気はする。
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「愚行録」感想 | トップ | 「おっぱいバレー〈1〉」感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL