途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

ジフさんのお洋服 3話

2012年01月18日 21時19分33秒 | 宇宙人さん(キム・ヒョンジュン)

この回で私は初めてク・ジュンピョのことがちょっと好きになったのよね。

多分、ジャンディと同じ気持ちだと思うの。

ジフとソヒョンのキスシーンを見てしまって、ショックを受けるジャンディを連れ出して慰める。

初恋の人はまだとっても気になるけど、繊細なジュンピョの気持ちにちょっと心が動いた。

でも、ジュンピョが優しく気配りができるという本来の姿を表し始めたのはジャンディの影響。

そして・・・ソヒョンはとっくに気がついているけれど、ジフの気持ちも動いてる。

ソヒョンに気持ちをぶつけ、キスまでしたのに・・・ジュンピョに肩を抱かれ去っていくジャンディの後ろ姿を見るジフの表情がちょっと複雑。

2人(ジフとジャンディ)の気持ちが微妙に揺れて、変わっていく。

まだ、本人たちが自覚していない。

なかなか面白い、この回。

ジャンディの机の引き出しにあったジフのハンカチはジフの手に戻り、そして代わりにジュンピョがくれたゴーグルが・・・

36それから、面白いこと。

最近は韓流ドラマをちょこちょこ見てるんだけど・・・日本ではまず、そんな状況にはならないと思うんだけど、衣装とか小物がまったく一緒っていう場面によく遭遇するの。

先日、チェ・ジウ主演の「スターの恋人」っていう動画をちょこっと観ていたら・・・ソヒョンの着ていたドレスと同じドレスをチェ・ジウが着てた!

Photo332_5332_3332_2332調べたら制作時期がまったく一緒なんだよね。

まぁ、どちらも似合っているけど。

3話、このあたりのジフの衣装はまだモノトーンが多い。

でも、なにげに可愛い。

4の衣装、ジュンピョからの電話を受けるという一瞬のシーンだけに出てきた衣装よ。

312313314315
321_2
322
323
331
332_4
333
341
351
352
353
371
372_2
373


韓国ドラマ感想まとめリスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿