bokupen’s diary

レモンのパウンドケーキ作りました。

レモンのパウンドケーキ焼きました



焼いている間もレモンのいい香りがしてました

またアイシングがゆるかった。。



大きいパウンドケーキの型しかないので、牛乳パックにクッキングペーパーを敷いて焼きました。ちょうどいいサイズだったので今度から牛乳パックで焼こうと思っているようです



長さも調節できるし。



ラッピングもしました。ラップしかなかった

レモンの風味いっぱいでとても美味しかったです。ホットケーキミックスを使ったので簡単でした。レモン味大好きなんですが、あまり売っていないので今度から自分で作ろう、とのこと。

マスキングテープはスタジオクリップで買ったものです。紺と茶色とこれのセットだった。この色をみて、今度は抹茶のお菓子を作ってみたいと思ったそうです。

抹茶といえば、セブンイレブンの、生チョコが中に入っている抹茶バーすごく美味しいですよ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
いつも有難うございます♪
はなゆいさん、おはようございます!

レモン汁をいっぱい入れたのでとてもさっぱりしていました。

暑い夏によさそうです。

パウンドケーキは簡単でいいですよね(*´ω`*)
はなゆい
香ります
ぼくペン君、こんにちは。
素敵に綺麗に美味しそうに・・・甘い香りが伝わってきます。
春の午後のひと時のティータイム・・・そんな感じで素敵ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事