bokupen’s diary

奥州はちみつバウムクーヘンもらいました。

岩手県の、お菓子のフルール きくやっていうお店のバウムクーヘンもらいました

P7082408

とても大きくて、ずっしりしています

箱の側面の切り株のイラストがカワイイです

P7082412

外側の方は蜂蜜がしみこんでいるような感じで、しっとりしていて甘さもちょうどよくて、とっても美味しかったです

こんなに美味しいバウムクーヘンは初めてかもしれません

P7082407

箱もカワイくて、のしもカワイイデザインです。お取り寄せが出来るので、贈り物にいいですね

バームクーヘンって、コンビニとかでも小さいのが100円くらいするので、こんなに大きくてずっしりしたのをもらえると、すごくうれしかったです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
はなゆいさん、こんにちは!
はなゆいさん、こんにちは!

バームクーヘンおすすめです、ぼくぺんが今まで食べたバームクーヘンの中で一番くらい美味しいかもしれません。

早いですね、もう夏休みですか。はなゆいさんのお家は賑やかで楽しくなりそうですね[E:notes]

ぼくぺんちは中学生なので、部活があったりして、そんなに普段と変わらないでしょうか?

今日はとっても涼しくて過ごしやすいですね!
はなゆい
ぼくペン君、こんにちは。はちみつバームクーヘン...
ぼくペン君、こんにちは。はちみつバームクーヘン、美味しそうですね。ちょっと買いたくなりました。でも最近体重が増えて戻らないので考えちゃいます・・・?
もうじき夏休み、ぼくペン君家も朝から賑やかになるのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食・レシピ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事