ぼくぺん日記

趣味のお菓子作りや手芸、お出かけや日々のことをお話ししています。

野菜たっぷりドライカレーと便利な小さい豆腐。

2016-09-19 23:12:31 | 食・レシピ
ドライカレーってそういえば作ったことなかったかも



茄子、ピーマン、トマト(は少し)、玉ねぎ、野菜がたっぷり入っていますが、前日の残りなので、ちょっと色がキレイじゃなくなってしまった。。



もっと色鮮やかで美味しそうだったんですけどね、小さい画で。。

バジルは鉢植えから。バジル一鉢あると便利ですね。ドライカレー美味しかった、なんで今まで作らなかったんだろう



絹豆腐にとろけるきなこ、黒蜜、黒ゴマをかけたもの。これ大好きなんですよね。



豆腐はこれ、おとこまえ京の石畳っていうもの、50gが9個入り。とても小さいので、小腹が減ったときにもいいかも。

それにしても毎日天気が悪いですね

青空が待ち遠しいです。。





『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらの山で飛行機を見ました。 | トップ | バターを使わないマドレーヌ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。