bokupen’s diary

リサ・ラーソン ハリネズミの大き目保冷トート。

リンネル8月号の付録、リサ・ラーソンおでかけ保冷セット



とっても可愛いハリネズミのイギーの大き目保冷バッグは、500mlのペットボトルが6本も入ります。作りもしっかりしていて、買い物に持って行ったけど使いやすかったです。



猫のマイキー柄の保冷シートとランチベルト。



お弁当箱を包んでみるとこんな感じです

付録付きの本は買わないのですが、ちょうど保冷バッグが欲しかったので。こんなにいい付録がついて雑誌も読みごたえがあって890円はお得だなあと思います。



SeriaでUVレジン用の型買いました。このポストカードのレジンはシンプルで可愛いです、こんな感じのも作りたいです。



ぬか漬け、おにぎり、紅生姜のさつま揚げ、マカロニサラダの朝ごはん。この時期はシソジュースが美味しい。



レモン味が大好きで。このレモンケーキのパッケージはレトロな感じでとても可愛い



今日も暑いです



高校生の息子が、学校の野球部の応援に行ったけど暑かっただろうなあ。高校野球、夏ですねえ。応援でも水分は2リットル以上もってくるようにとのことでした、重そう

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ぼくぺん
本当に暑いですね♪
こんばんは♪

食欲が失せてくると、ご飯作るのが大変ですよね。あまり食べたくないんだけどしょうがない作るか。。みたいになって、スミマセン、私だけでしょうか?

保冷バッグ、思った以上によくてビックリしました。これは実用的でいいと思います(*^^*)

保冷剤!大きいものは冷凍庫をかなり占拠しますよね。でもミニバス、好きなことを見つけられて楽しみですね。面白い長男さんのお話も楽しみにしています♪
ぼくぺん
イギー♪
こんばんは♪

ハリネズミの名前は知らなかったですね(^_^;)

本当にお得でビックリしました。保冷バッグは中のアルミのシートがしっかりしていて、大きいし良かったです。

ランチベルトは色々使えそうです♪

蘭々さんの可愛いものシリーズ楽しいです。ミルクパン型の計量スプーンがすごく欲しいです(*´ω`*)
Bluemoment
今日も暑いですね…

水分の摂りすぎのせいか、食欲が失せてきました。
でもぼくぺんさんの朝ごはんすごくおいしそうです!
これなら食べられそう。

保冷バッグもいいですね。
付録付きの雑誌は私も買ってないですがなかなかいいのですね。
先日ダ〇ソーで買った保冷バッグは冷気が思いっきり漏れてました(・∀・)

運動部関係は今の時期熱中症対策が大変ですよね。
長男がミニバスを始めてから、うちの冷凍庫は保冷剤が占拠し始めました。。
蘭々
ぼくぺんさんへ
こんにちは♪
890円で付録3種類付はお得感がありますね。
リサ・ラーソンは大好きですが、ハリネズミがイギーで猫がマイキーまでは知りませんでした。(;゚Д゚)
私も欲しいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本と雑誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事